検索
  • Tomomi shigekawa

フリーランスコンサルタントから学ぶ成功のヒント


ブログフィードの表示方法を編集するには、ブログフィード上にマウスカーソルをかざし、デザインをクリックします。ここでは様々なレイアウトを選ぶことができます。サイトの別のページにブログフィード セクションを追加した場合はメインブログページと異なるデザインを選ぶこともできます。


設定(3つの点のアイコン)をクリックしてブログフィードに表示する情報を編集しましょう。


Wixブログでは設定パネルで執筆者名と執筆者の写真、投稿日、読了時間、閲覧、コメント、いいね!カウンターなどを表示または非表示にすることができます。様々なオプションに切替えてリアルタイムに変更を表示してみてください。


ブログに会員エリアが繋がっている場合は、訪問者にログインボタンがよく見える位置にあるか確認しましょう。最新記事に関する自動通知メールをブログ購読者に送信するにはブログマネージャーのその他からブログ設定をクリックし、通知メールオプションをオンにしましょう。ブログの設定が確定しましたらブログを管理をクリックしてブログ記事の管理を開始しましょう。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

労働法や社会保険の分野では、「事業主」「使用者」「事業者」などの区別があり、法律等によりそれぞれ定義が異なります。使用者には安全配慮義務があることは前号で触れたところですが(労働契約法5条)、あらためて、「使用者」について解説します。 1.労働基準法の定め 労基法10条では、「この法律で使用者とは、 ① 事業主 ② 事業の経営担当者 ③ その事業の労働者に関する事項について、事業主のために行為をす