検索
  • Tomomi shigekawa

世界でコンサルタントがますます必要とされる理由


コンテンツを作成・管理するには、ブログフィード上にマウスカーソルをかざし、管理をクリックしてダッシュボートのブログマネージャーを開きます。各ブログ記事の編集をクリックすると記事の作成、編集、削除、およびカテゴリーの管理ができます。また記事の設定、SEOの更新、記事の複製、記事の下書き、コメントをオフに設定、記事を破棄することができます。


画像やビデオを削除、編集するにはメディアをクリックしてツールバーを表示し、そこでサイズやレイアウトを編集してください。


記事の下にあるアイコンをクリックして記事に様々な要素を追加しましょう。画像、ギャラリー、HTMLコードを挿入したりGIFを追加すればさらに魅力的なコンテンツになります。


公開する前に左側のサイドバーの設定をクリックして記事のカバー画像を追加しましょう。カバー画像はあなたのサイト訪問者全員が見ることができます。各記事のSEOを編集して検索結果で記事が見つかりやすいようにしましょう。


カテゴリーを追加するとユーザーがトピックで記事を探せるようになります。投稿内容がよろしければ公開をクリックしてください。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

労働法や社会保険の分野では、「事業主」「使用者」「事業者」などの区別があり、法律等によりそれぞれ定義が異なります。使用者には安全配慮義務があることは前号で触れたところですが(労働契約法5条)、あらためて、「使用者」について解説します。 1.労働基準法の定め 労基法10条では、「この法律で使用者とは、 ① 事業主 ② 事業の経営担当者 ③ その事業の労働者に関する事項について、事業主のために行為をす