検索
  • Tomomi shigekawa

リモート会議の生産性を最大限に高める方法


設定パネルでブログの表示方法を編集しましょう。 Wix ブログでは執筆者名や執筆者の写真、投稿日、読了時間、アクセス・コメント・いいね!カウンターなどの表示を設定することができます。様々なオプションに切替えてリアルタイムに変更を表示してみてください。


ブログと会員エリアが繋がっている場合は訪問者がログインボタンを見えるよう確認しましょう。最新記事に関する自動通知メールを送信するにはブログ設定のメール通知オプションをオンにしましょう。ダッシュボートのブログを管理をクリックしてブログ記事を管理しましょう。


ダッシュボードから記事を作成、編集、削除し、SEOを更新することができます。また記事を複製したり下書きを書いたり、コメントをオフにしたりブログ記事の横の (...) をクリックして記事を削除することができます。


投稿内容がよろしければ公開をクリックしてダッシュボードから記事を公開してください。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

労働法や社会保険の分野では、「事業主」「使用者」「事業者」などの区別があり、法律等によりそれぞれ定義が異なります。使用者には安全配慮義務があることは前号で触れたところですが(労働契約法5条)、あらためて、「使用者」について解説します。 1.労働基準法の定め 労基法10条では、「この法律で使用者とは、 ① 事業主 ② 事業の経営担当者 ③ その事業の労働者に関する事項について、事業主のために行為をす